2010/07/22

むぅ

あ、暑い。

ぜんぜん頭が働きません。

エアコン付ければ?って感じですが、
すぐに冷えてしまうので、
あまりつけたくない。

結果、暑いのがまん。

ちょうど今は、仕事の合間の待ち時間なので、
あまり頭を働かせることはしなくていい。

このまま待つのはイヤだけど、
でも今たくさん仕事もらってもキツいから、
ちょうどいいのかもしれない。

と思って、自動車学校に入りました。
(どんなつながりや!って感じですが)
この待ち時間にガンガン学科を入れて、
一ヶ月くらいで取りたい。

ちょうど学校は涼しいしな〜♪

車を運転する=大人の仲間入りだと思っている
幼稚な私でも運転なんてできるんやろか。
大学時代は免許を取ったら乗るのはFiat 500
(写真・ヨーロッパでは時々見かけるクラシックカー)
しかありえないと思っていた私。

でもそれは全く現実的ではないと気づきました。
結構前に!