2011/02/01

新刊のおしらせ

2月3日にイギリスで絵本が出版されます。
原稿仕上げてからかなり時間がたってるので、
うれしい♥うれしい♥やっと★やっと

タイトルは「The Big Animal Mix-up」
2つの動物がミックスされた
不思議な生き物がたくさん出てきます。
大人と子供で楽しく動物の名前を
覚えることができると思いますよ。

本文は英語ですが、出てくるのはだれもが知っている
動物ばかりです。CatとかBirdとか。
残念ながら、ほとんどがアマゾンなどネット店での
取り扱いになるかと思いますが、チェックして頂けたらうれしいです。リンクはコチラ

よろしくお願いします。

この絵本は、今のところイギリス他、
ブラジル、デンマーク、南アフリカ、フランスでの出版になります。

そして、そして!
ただ今、シリーズ第2弾の原稿作り真っ最中です。

ありがたーや。ありがたや〜。
がんばろーう。がんばります!