2011/03/18

3月29日 春休みイベントです!

お久しぶりです。

しばらくブログを書けていなかった中、東北関東大震災が起こってしまいました。亡くなられた方、ご家族や知人友人を亡くされた方、けがをされた方、全てをなくしてしまわれた方々のことを思うと、胸が痛みます。何もできなくて残念です。

そんな中ですが、春休み中の3月29日(火)に、モレラ岐阜内の本屋さん「ザ・リブレット」さんで読み語り会を開催させていただきます。楽しい絵本の時間をこどもたちと一緒に過ごせたらなと思います。

最近は、平日の午前中にイベントをやっていたので、なかなか幼稚園児や小学生のこどもたちに会う機会がありませんでした。今回は、そんなこどもたちにも会えたらなと思っています。

お会いできるのを楽しみにしています。