2010/11/13

クリスマスイベントのおしらせ



12/17にクリスマスイベントやりまーす♥
(上のチラシをクリックすると、大きくなります)

今回は読み語りとワークショップのペア。
「ぐうたらサンタとはたらきもののひつじ」
を読んだ後、ワークショプで世界にひとつだけ!
のクリスマスカードを作ってみよう!という
企画です。

ペタペタ貼るだけでできるカードを用意
しましたので、だれでも簡単に作れちゃう。
お子さんの写真を貼って、オリジナル感たっぷり
の物もできますので、ぜひ参加してくださいね〜!

お母さんやお父さんからお子さんへ。
おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんへ。
おいっこ めいっこへ などなど。
送る相手は自由です。

カードのサンプルも近々アップしますので、
参考にしてみてくださいね♬