2010/02/07

ともだち来日

おとといfacebookというmixiみたいな英語版サイトで、イタリア人の友達からメッセージがきた。

「明日東京行くんだけど、なんかいいとこない?」

とのこと。

なにーーーー?!

「ちょっと待った!なんで日本くるって言ってくれなかったの〜?」

と返事をしたら、

「あれ?今ロンドンじゃないの?」

と返ってきた。もうとっくに帰国したと、この前メッセージ送ったばかりですけど。彼女は生粋のイタリア人です(笑)

あ〜、もっと早くに知ってれば、1日だけでも東京へ飛んでいったのにな。残念。

でも日本でもってる携帯番号は教えてくれるって言ってるから、日本国内で電話できる!?かも。本当に忘れずに番号を送ってくるかは神のみぞ知るって感じですが、期待半分で待っていよう。ふふふ。