2010/09/24

アイデア練り練り

先日、これまで何度かイベントを一緒に開いて頂いてる
本屋さん、ザ・リブレット モレラ岐阜店さまへ。

次はどんな楽しいイベントができるでしょーね〜と
一緒にアイデアを練り練りしてきました。
ザ・リブレット店長さん、児童書担当さん(写真・右)
本部のIさん、そしてもうお一人、今回は強力な助っ人が!

岐阜県に住む女性のために活動を続けていらっしゃる
G-loverの代表さんです。(写真・左)

合計5人で考えれば、すごい勢いで出てくるもんですね、
アイデアって♥ そしてどのアイデアも楽しそうなんです!

大人も子供も楽しめて〜♪
色んな人巻き込んじゃって〜♪
見て楽しい聞いて楽しい食べて楽しいって感じで〜♪

などなど。

近々イベント第1弾のお知らせができるといいなと
思ってます!たのしみだ〜♪