2010/09/05

ゴーヤ・ブラザーズ

はたと気づくと4、5日は
軽く過ぎてしまっている
今日この頃。

まだまだ暑いですね。

最近「やっと」というか
「なんで今?」という感じですが、
仕事場にエアコンを付けました。

集中力の持続時間が全然ちがいますね!
やっぱり人間37度の室内で
アイデアは出ないものだと
気づきました。

私は全く世話をしていない
ゴーヤのツルにまるまるとした
ゴーヤがぶらさがってました!

取るときだけはおまかせください。

となりには、こんなになってしまった
緑のゴーヤの兄が。

兄、食べるには手遅れな感じです。

でも、色はあざやか!
「年を取るほどにかがやくってこういうことなのね」
と、全く関係ないことで感動しました。

ザ・ゴーヤ・ブラザーズ・バンザイ