2010/08/31

免許ゲット!

最近、車の免許がとれました〜♪

わ〜い

わ〜♥

これでやっと、地元での
行動範囲が広がるぞぅ。

夏休み中の自動車学校は、
ほとんどが高校生や大学生なのに、
私ひとりだけ30代。

違う先生に教わるたびに
「なんで今取る気になったの?」
と聞かれちゃいました。

う〜ん
そう聞かれてもねぇ〜

今の時期ってそこら中で初心者マークつけた
車が走ってますよね。
初心運転者とすれ違うたびに
「お仲間さ〜ん、がんばりましょーね〜」
と心のエールを送ってます。

私が通ってた学校の教習車とすれ違う時は、
「先生!これでいいんでしょーか?」
「私、大丈夫でしょーか?」
とまだまだ甘えたい気持ちになっちゃいます。

独り立ちって不安〜。

どきどきハラハラ

でもでも安全運転でがんばりまーす。