2009/07/20

HP改装しました! / Web site's been renewed!

こんばんは!
なんとか9月に絵本が出る前に、イギリス仕様になっているHPを英語・日本語どっちでもオッケーなのに直さなければ!と思いつつ、ずーーーーーーーっと忙しくてできなかったのですが、今朝ふと思い立ってやっとこさ着手。今まで私は地道にHTMLを書いてきた人で、そりゃもう記号との闘いだったのですが、今回はもっと更新しやすいヤツを一つ作ってやろう!と思い、ブログ形式にしてみました。
見た目、プロっぽさは欠けるかもしれないですが、(まあ最初からないけど)なにしろ記号を書かなくていいのがとってもうれしい!これなら更新も憂うつでなくなりそうです。
まだスケッチブックの品(絵)とかも載せたいのですが、じゅんばんじゅんばん。またポッと仕事が空いたときに集中してしあげたいです。

他のページは変えても、ブログは前のをそのまま使おうと思っていたのですが、イマイチ「統一感」ってものがないんじゃないか、とかどうでもいいことが気になってしまいました。
なので、このブログオープンです。古い方のブログだと、他ページへのリンクが見にくいですしね。

これからもよろしくお願いいたします!

Hi there!
I've renewed my web site at last! Now it's got two language choices to suit you.
For the past two occasions I renewed my web site, I wrote all the HTML by myself. That wasn't easy at all that I couldn't be bothered to update often! To improve that situation, I used Blogger this time.
Well, I know this doesn't look so professional, but I'm sure I'll update much more often than before.

Please do check out this blog again!