2010/04/12

名刺は大事?

今日は名刺作り。

今まで家でプリントアウトしたショボ〜イものしか持っていなかったし、この先ちょくちょく必要になってくるので、「ちゃんと印刷するか〜」と重い腰をあげたわけです。

でも名刺1つにこんなに時間がかかるとは!

どんな絵にするかを決めるだけで数日かかってしまった〜。でもやっぱり名刺って、会う人に「こんにちは〜」ってするものじゃないですか。それなりに自分の作品にも興味をもってもらいたいし♥ そこに載せる絵は大事かも。たくさん刷るから数年のおつきあいになるので、あきないものの方がいいですしね!

なので色々考えて、はじめは片面フルカラーだったのを、やっぱり両面刷にしてみました。今は入稿も全部ネットでできるので楽ちんですね。色がちゃんとレトロっぽくでてくれるといいけれど。

早く届かないかな〜♪

I designed my new business card today.

I used to have shabby ones I printed out at home, so I thought it should look more professional! It took me days just to decide the image though... The illustration on the cards will be the first image for my clients to see, so I wanted to make it look interesting.

It's actually my first card to print at a printer. I can't wait to see it's done!Yay!