2009/12/27

大失敗

今日は年賀状を投函し終えたので、晴れ晴れとした気持ちでいたら、すっごい大失敗をしたことに気がついて、今度は青くなってました・・・。

年賀状を年内に出せるのって、本当に久しぶりだったんです。なので何人かの人には写真も送りたくて封筒に入れて送ったんです・・・。封筒に「年賀」って書くの忘れたよ・・・(涙)

その方たち、年内に年賀状を受け取るというヒジョーに珍しい体験をされると思います。そして全員メルアド知らんので、知らせようもナシ!何?この完璧な大失敗さはー!

うわーーーーーん、穴があったら入りたい。

今年はイギリスに送ったクリスマスカードもクリスマスに間に合わんかったし〜。

こんな1年の締めくくりってあり?!