2010/06/11

パピエ マシェ

今パピエマシェを作ってます!
日本で言う「張り子」です。
めちゃくちゃ楽しいです。

好きなことを仕事にできるのは
ラッキーなことだけど、
仕事になると幅が狭くなりがちなので、
旅をしてまた幅を広げる必要がある気がします。

今はとにかく作りたいものを作って、
描きたいものを描いています。
大きな絵も描き始めました。

は〜 楽しい〜♥
ペトラと同居中ですが、ペトラは昼過ぎ起床。
私は午前中に出かけるので、
よく「おはよう☀ 今日私はどこどこの美術館へ
行くよ」的なメッセージを残しておきます。

ただメッセージをその辺に置いておくのも
おもしろくなかったので、このメッセージ
ホルダーを作りました☆

かいじゅう おめめ♪

ベロの下にメッセージカードを挟みます。
明日から使うのが楽しみです。