2010/06/18

こ、こねぇ



昼、クレモスとユニオンスクエアでお茶。
写真で遊ぶ。パシャパシャ。
その後クレモスはジムへ。
私はおうちへ。

夜、お寿司をふるまった。
友達とその友達も呼んだ。
半分はクレモスの誕生日のために作ったお寿司。
疲れていたけどがんばって作ったお寿司。

あれほど来ると言っていたクレモス。


来ねぇ。

こ、来ねぇ!



10年のつきあいさ。
今までにこんなことはいくらでもあったさ。
明日電話かかってきてもムシしてやるさ。
もうランチおごってやらんさ。
うちから歩いて10歩のところに住んでるからって
玄関のベル鳴らしたって、完全ムシさ。

云々。

でもなぁ…

数日前にベルギーから帰って来たばかりだし
まあ、時差ぼけってあるよな。
今日お茶した後にジムに行くって言ってた時点で
来ないんじゃないかって予感がなかったとも
言えないしな。
絶対眠くなって寝るんじゃないかって予感も
あったし。そうすると予感的中ってだけの話か。

云々。

結局いつも許しちゃうんですよ。
だからこやつと10年も友達なんですよ。

でも、

もう寿司は作らんからなー!(笑)