2010/05/03

よかったよかった

昨日は、おおきな木で絵本を読みました。

ちっちゃいお友達が遊びにきてくれました。前回よりたくさん人が来てくださって、うれしかったです。

お友達の生後1ヶ月の赤ちゃんにも会えた♪

お肌がつるつるで、本当に絵に描いたようにすやすや眠っていて、見ているだけで幸せになりますね〜。赤ちゃんは。

もう1人のお友達の子供は、色んなことに興味しんしん。

まだ絵本を聞いていられる年齢ではないのだけど、今はたくさんのことを吸収してるんだろうな〜。毎日が成長ですね!見習いたい。

久しぶりに子どもたちと触れあえて、よかったです。こもって1人で仕事しがちなので、このGWで子どもたちにたくさん会っておきたい。


今日は、モレラ岐阜で14:30〜と16:00〜の2回本読み+サイン会します。

ぜひきてくださいね!