2010/05/13

幸せよ、この指にとまれ

エレカシ新譜。

タワレコで予約注文したのに全然届かないので
しびれを切らしてお店へダッシュしました。
発売日に届かないなんて予約の意味ないやん。

タイトル「幸せよ、この指にとまれ」
どんだけ直球!?みたいな。
このバンドらしいなぁ。
シングルなので、かなりポップ。
でもいい曲です。

デビューから山あり谷ありのバンドですが、
そこがまた何かを一生懸命やっている人には
たまらないバンドだと思います。
聴くと力が湧く音楽です。

もっとたくさんの人に聴いてほしいなあ。

でも、ファンが増えるとライブのチケット
とるのが難しくなるのでそこは複雑。
次のワンマンライブの抽選、
落ちたくないよ〜!